せちがらいよのなか。

カワリバエノナイヒビヲオトドケシマス

夏休みが終わりまして。

遂に、学生最後の夏休みが終わって学校が始まりました。

思っていた以上に卒論モードで頭がついていかない。これも夏休みにクズった代償なのだろうか。


久しぶりの学校は心底疲れた。あたしに学校は向いていないみたい(笑)


(家でゲームやパソコンと向き合っていたい)



あ、そしてそして、前の記事に書いた最近どハマリしてる実況者のM.K.Rのイベント(?)に行ってきます。

場所は名古屋のニコバー!!!



初めてのぼっち名古屋(一緒に行く友達なんているはずがなかった)

実家に帰りつつ名古屋まで行って、MKRを拝んできます。





まぁ、あたしより2歳下だけどな




ちぃっちゃいことは~きにするな!それ!

\わかちこわかちこ~~~/



(最近リア友との話題でよくでるゆってぃ)



そんなこんなで最近は終わりかな?
あ、そういや、キスマイ行ったなぁ~もはや懐かしい。相変わらず千賀くんがイケメンでした。ゴリラ顔愛おしい。


こんな感じで……


バイビー